« 新CMの巻 | トップページ | 眠すぎの巻 »

研修の巻

またまた会社ネタ。

研修案内が届きました。

ついに来てしまったって感じですね。

2ヶ月後はその研修のまっさい中でしょう。

あ~~~~~

どうやら人事の人に聞いていた日数より1日多かった。どうでもいいが

しかも、土日踏み倒し。

そうなると、研修が終了すると平日振り替えで休みになるのかな。

5日間会社の研修場所に箱づめ。

部屋にテレビありません。

あるのは机とベットだけ。

研修が終わったら配属がきまるのかな。

未だ何処にいくのかもわからない。

配属決まって、ハイ引っ越してぇ~、ハイ出社してぇ~、ハイハイハイハイ......ってな感じで4月の上旬は怒涛の急がしさになるのでしょうね。

研修前には荷物まとめとかなくちゃなぁ~

それと研修までに宿題もあったなぁ~

本3冊呼読んで、感想文なんだよね。

コレって他の会社と比べたら少ないほうなのか?

それとスーツとカバンとネクタイとクツと靴下と他云々買わなくちゃな。

|

« 新CMの巻 | トップページ | 眠すぎの巻 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新CMの巻 | トップページ | 眠すぎの巻 »