« LEDライトの巻 | トップページ | 初ウィルスの巻 »

プールの巻

最近温水プールに行ってます。

がんばってプール行ってます。

水泳は全身を使うスポーツなので一番汗かくスポーツらしいです。

んなワケで海いってもはずかしくないからだを作ってます。

入水30分前はヴァームのんでます。

あれです。あれ。鉢のマークの。

30分前に飲んで運動すると脂肪が燃焼するらしいです。

そして、

プール上がりのポカリは最高です。

今から行ってきます。

そして、買い物行きます。

最近サングラスが欲しくなってきました。

目を保護する意味でサングラスは大事みたいです。

あとボールペン欲しいです。

ジムニーとはじゃなくて、高いやつ。

字はたくそだけど、弘法筆を選ばずとかいうけど、

欲しい。

|

« LEDライトの巻 | トップページ | 初ウィルスの巻 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LEDライトの巻 | トップページ | 初ウィルスの巻 »