« 戦闘服の巻 | トップページ | ピロリ菌除去の巻 »

オレは馬鹿の巻

オレは馬鹿です。

大馬鹿です。

みんなに馬鹿と言われます。

しかし、馬鹿なオレから見て馬鹿なやつを発見しました。

え~テレビ番組で「100人目のバカ」といやつ。

正月とか、時々やるんだけど、全国にいる100人のバカを紹介する番組。

先月、再放送で初めて再放送を見たのだけど、バカでした。

ウケました。

HGを初めて見た時並みにウケました。

リアルなバカが勢揃いします。

mixiのコミュ二ティにもあります。

そして今回、来る3月27日に「100人目のバカ」があります。

名前はニンゲンBOX~プレミア!新種バカ図鑑~

です。

3月27日24時35分から8chでやります。

自分のことバカだと思ってる人は見てください。

きっと元気がでます。

|

« 戦闘服の巻 | トップページ | ピロリ菌除去の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戦闘服の巻 | トップページ | ピロリ菌除去の巻 »