« 100人目のバカの巻 | トップページ | 東京ラウンドの巻 »

社会人への階段の巻

31日から研修がスタートします。

オレに残された時間はあと、今日と明日と明後日のみです。

しかしながら入社前の課題はまだまだあります。

これほど時間が貴重であると思っているのは正に今でしょう。

社会人への階段があと3段しかないです。

あと3歩あるけば、もう社会人。そうフレッシュマン。

第2の人生が始まります。

配属も何も決まってないので4月は未知の世界です。

1ヶ月後自分がどこで何をやってるのか検討つきません。

期待と不安が混じるとか言っときながら実は期待なんてほとんどなく、不安が大部分を占めてる。

実際、ビビってます。

|

« 100人目のバカの巻 | トップページ | 東京ラウンドの巻 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100人目のバカの巻 | トップページ | 東京ラウンドの巻 »