« 東京ラウンドの巻 | トップページ | 発進の巻 »

学生最後の夜の巻

今日までは一応学生とうい身分だよね?

オレって。

いや~ついにこの時が来てしまいましたねぇ~

思い返せばオレの学びの場は保育園から始まり幼稚園に行って、小学生になり、中学生になり高校生になり、大学生になった。

スタートは4歳。

終わりは22歳

18年間かぁ~。長かったなぁ~

明日からカッコいい言い方で表現するとセカンドステージですね。

さぁ~てがんばるぞと思っても気が退けるなぁ~

就活時代に火の如く燃えるようなモチベーションのオレはどこ行ってしまったんでしょうか?

もう全く別人ですよ。

どうしてオレこんなんになっちゃったんだろ。

働く前からどうしょもないねぇ~。

|

« 東京ラウンドの巻 | トップページ | 発進の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京ラウンドの巻 | トップページ | 発進の巻 »