« 配属大決定の巻 | トップページ | ソファとの別れの巻 »

研修からの帰還の巻

いや~これからお引越しです。

新たな住居は会社の寮です。

南町田です。

しかも、風呂トイレ共同です。

独身のシステム開発部は皆寮です。

でもね、でもね

システム開発部に配属になった人は6人

男は4人

オレ以外、皆関西人なのよ。

だから4人とも寮なのよ

だからけっこう楽しみかもしれない。

あと、今日は部長と課長と初対面。

おっかないオーラ全快でした。OJTの人の話聞いたら案の定怒るらしいです。

でも、それは理にかなっているらしく、決して不快な怒られかたではないそうです

それだったら大丈夫です。

来週の火曜から2ヶ月研修がまた始まります。

しかも、研修はうちの取引しているシステム系会社の新入社員と混ざってやるそうです。

しかも品川。

2ヶ月品川行きます。

こんなんだったらちょっと勉強しとけばよかった。

|

« 配属大決定の巻 | トップページ | ソファとの別れの巻 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 配属大決定の巻 | トップページ | ソファとの別れの巻 »