« ネット開通の巻 | トップページ | 怒涛の1週間の巻 »

社外研修スタートの巻

本日から社外研修はスタートしました。

2ヶ月毎朝1時間かけて品川までいきます。

本日初日ということで緊張と不安を胸に某社までいってきました。

グループで分かれてて勿論、ウチらは全員バラバラ

でもすぐ溶け込めました。

本日の研修内容はけっこうシンプルでした。

パワポの基礎的内容でした

でも、自分が知らない意外な盲点があり、大変勉強になりました

明日はワードとエクセルです。

がんばります

|

« ネット開通の巻 | トップページ | 怒涛の1週間の巻 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネット開通の巻 | トップページ | 怒涛の1週間の巻 »