« 初任給&同期飲みの巻 | トップページ | マングーに帰郷の巻 »

振休の巻

振休。

振り替え休日の略称。

今日は4月11日(ホントは12日が初出社だけど、研修先の都合により11日が初出社でした)の振り替え休日ということで、休みでした。

本日もお仕事の方ごめんなさい。

今日から3連休です。2連勤したら今度は5連休です。

でも、それを過ぎたら、確実に五月病になること間違いなしです。

んなワケで

昨日は花木だったので同じ部署の同期と○間土○いきました。

すんげ~良い接客してました。

いままで行ったドマ、いや居酒屋で一番っていっていいほどでした。

オレにはあんな接客できません。

これから遊びいってきまぁ~す

|

« 初任給&同期飲みの巻 | トップページ | マングーに帰郷の巻 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初任給&同期飲みの巻 | トップページ | マングーに帰郷の巻 »