« ソファとの別れの巻 | トップページ | 新居の巻 »

さよなら板橋区の巻

明日引越しをします。

今夜板橋区民から町田市民へ降格しちゃいます

板橋いいところだったなぁ~

近所にはけっこうバイト仲間いたし、池袋にチャリでけたし、実家まで1000円札あれば帰れたれたし、近くにデカイ商店街あったし、...

そして何より今の部屋が大変お気に入りだったんだよね~

この部屋はマジ恋しい

この部屋ではいろいろな修羅場を乗り越えてきた。

ほんとオレの大学生活2年間を支えてくれたよ。

この部屋とソファは。

こんな良い環境で生活してきたから果たして町田では生活できるのでしょうかねぇ~

町田も住み慣れたら、板橋のように愛着心がでるのでしょうかね。

自分が住む街の最寄り駅調べたら、なんとなんと、巨大なショッピングモールがあるではないか。

しかも、映画館もある。アウトレットも。

果たしてどうなるでしょうかねぇ~

明日からパソコンが使えません。

新たにインターネット契約しなければならないのです。

工事まで4週間くらいかかるらしいのです。

んなワケでブログの投稿はケータイになります。

ヒマだったら投稿します。

でわでわまた。

|

« ソファとの別れの巻 | トップページ | 新居の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソファとの別れの巻 | トップページ | 新居の巻 »