« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

積立の巻

みなさま。お久しぶりです。

最近更新が途絶えてるので書きます。

相変わらず研修の日々で来週からやっと会社で仕事します。

でも会社に戻ったとしても、また研修です。

同期に差が付く一方で怖いです。

んなワケで今日は給料日です。

思ったより引かれてなくて一安心です。

そしてオレの無駄遣いは激しさを増しそうです。

さっそくヤフオクで豪華なものを入札中です。

あと1時間でしめきります。

ゲットできたらブログに載せようと思います。

学生の時から無駄遣いクセが治らない。

のでので

一著前に積立なんぞ始めました。

毎月給料日に○万円引かれます。

残りで生活をやりくりしようと思います。

3年後にお金が返ってきます。

3年後は何やってんでしょうか?

でもお金が返ってきても使い道がないんですよこれがまた。

車でも買おうかかな。

それとも将来のために...

なんて考えません。

どうしよ

| | コメント (0)

我が家にインターネットの巻

やっとこやっとこ

エッヂ生活から抜け出しました。

本日やっとNTTが来てくれてADSLの工事をしてもらってインターネットを繋がりました。

それにしても早い早い。

| | コメント (0)

マザーズデイの巻

今日は母の日ですね。

そんなワケで今日(正確には昨日)はプレゼントを買いに行ってきまいした。

秋葉原のヨドバシに初めて行きました。

いやぁ~~~~~広いですよ。

何で電気屋さんなのにYシャツが売ってるのでしょうか?

病院にスタバがあるのと同じくらいショックをうけました。

話は戻ってプレゼントは電流のマッサージ器買いました。

オレを担当してくれた店員さんが新人クンらしく手際が悪すぎました。

群馬に送るための送料を計算しわすれるわ、クレジットカードを機械に通すのに磁気テープがある方の反対側通して、ワケわからずテンぱってるわで...

他の店員は放置プレイ。

気が付いたらレジは並びマクリスティ~

カレからは汗が5滴くらい落ちてました

多分新卒君ぽかったです。

なので、何か自分もそのうち同じような立場なるんだろうと思い、気を使ってただただそこへ突っ立ってました。

サワダくんカード使ってゴメンなさい。

| | コメント (0)

太りの巻

社会人になってからやけに食欲がでてきました。

ピロリ菌やっつけたからかもしんないけど、

2ヶ月前にくらべて食欲がハンパない。

ストレスを食欲に変えてるのかな?

2ヶ月前に比べると4キロ太った

入院してた時と比べると10キロ太った

食べてストレス解消するならいくらでも食べてやる~

ダイエットするきもさらさらない。

ま~太ることは一応、健康であるしるしかな

今日でゴールデンウィークが終了しますね。

7月まで、祝日ってないんですよね。

そのようなことを中学時代の社会のが言ってたのを今日ふと思いました。

これから平日休みが無くて、ずっと週5で仕事だねぇ~

さてさて明日からがんばりましょい。

| | コメント (0)

マングーに帰郷の巻

昨日、実家に帰りました

妹が最近買った愛車でお出迎え

ってか家の庭が広くなってました。

おじいちゃんの盆栽コレクションを片付けたら、車4台入るくらいのスペースになってました。

今日は初任給で寿司をご馳走します。

明日はオヤジと釣りいってきます。

あさっては早朝東京にもどってきます。

| | コメント (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »