« 我が家にインターネットの巻 | トップページ | 研修終了の巻 »

積立の巻

みなさま。お久しぶりです。

最近更新が途絶えてるので書きます。

相変わらず研修の日々で来週からやっと会社で仕事します。

でも会社に戻ったとしても、また研修です。

同期に差が付く一方で怖いです。

んなワケで今日は給料日です。

思ったより引かれてなくて一安心です。

そしてオレの無駄遣いは激しさを増しそうです。

さっそくヤフオクで豪華なものを入札中です。

あと1時間でしめきります。

ゲットできたらブログに載せようと思います。

学生の時から無駄遣いクセが治らない。

のでので

一著前に積立なんぞ始めました。

毎月給料日に○万円引かれます。

残りで生活をやりくりしようと思います。

3年後にお金が返ってきます。

3年後は何やってんでしょうか?

でもお金が返ってきても使い道がないんですよこれがまた。

車でも買おうかかな。

それとも将来のために...

なんて考えません。

どうしよ

|

« 我が家にインターネットの巻 | トップページ | 研修終了の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 我が家にインターネットの巻 | トップページ | 研修終了の巻 »