« 積立の巻 | トップページ | ボーナスの巻 »

研修終了の巻

社外研修もやっと終わり、本日から自分の会社になりました。

っていってもまだまだ研修の日々は続くのですが。

昨日は自分の課と係がきまりました。

う~んなんとなく予想があたり、なおかつ、自分がやってみたい審査のシステムに関わることになりました。

そんなワケで今日はデスクにすわって事務作業したり、したわけで、

電話ってやっぱ新人がとるものだよね?

OJTの先輩に電話のとりかたを教わり、とってみることに...

5分に1回は電話が鳴ります。

とりました。

テンパリまくり。

ってか大抵、他部署の人からの電話なんだけど、○○サンおねがしますとか言われても、誰が誰だかわからず...

結局OJTにパスしてしまう。

あ~ゴメンなさい。

電話が怖い。

大戸屋時代は電話応対がまぁまぁいける方だったのに...

こんなんだったらテレアポとかやっとけばよかった。

|

« 積立の巻 | トップページ | ボーナスの巻 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

うち、16日まで受電研修やで…なかなかツライ…
またシステム障害起こったら、うちがシステム部に電話するからな!!
マーサとってやぁ~

投稿: 和か | 2006年6月 7日 (水) 20時53分

ウチもまだまだ研修の日々は続くよぉ~
ってかシステム部に電話してきたとは...
システム障害っていっても、新米のオレには何がなんだかwからんから電話出ても先輩にパスしちゃうよぉ~(涙)

投稿: まさ | 2006年6月 7日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積立の巻 | トップページ | ボーナスの巻 »