« ボーナスの巻 | トップページ | 近況報告の巻 »

23の巻

あと少しで23才になります。

ちっとも嬉しくありません。

オレも年とったなぁ~~~としみじみ思い

すんげ~憂鬱

このまま仕事ばっかやって年取っていくのがスゴク抵抗感があります。

三十路はそこまで来てますね。

そ~いえばちょうど一年前はお腹壊して寝込んでました。

そして誕生日の次の日に入院が決定して厄年じゃねぇ~か?くらいの勢いの最悪の誕生日でした。

一昨年の誕生日は親に誕生日間違えられました(5月20日に誕生日おめでとうメール届く)

今年はどんな誕生日でしょうかねぇ~~~

最近の仕事状況ときたら、相変わらず研修です。

本日からまた新しい研修が始まりました。

今回は協力会社の新入社員と合同の研修です。

彼らはウチの会社のオフィスで一緒に働く人たちです。

3、4社いて1社につき5,6人います。

前から社内で見かけたんだけど、実際面と向かって会うのが今日が初めてな訳で...

なぁ~んかねぇ~

皆、ハキ無いっていうのか、何ていうか魂が1/4くらい抜けてました。

緊張してんのかな???

明日もあることだから、様子見ですね。

|

« ボーナスの巻 | トップページ | 近況報告の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボーナスの巻 | トップページ | 近況報告の巻 »