« 近況報告の巻 | トップページ | 会議の巻 »

館林祭の巻

20060715201750_1 実家にいます。

本日は地元の夏祭りです。

今年は友達に誘われて、高校一年生ぶりに行ってきました。

祭から少し離れた神社には中学生カップルが3組いました。

こっちも気まずいけど、あっちも何か警戒してました。

同級生にも会いました。同じ中学の4人で一緒に行ったのに、話すの気まずかったです。

結局だれとも話さず、雨が激しさを増したので、車で市内をフラフラしてました。

そしてウワサの同級生がいるサイゼリアに行ってきました。

相変わらず、店長にこき使われて、ヤツてる感があって、当初の輝きが無くなってました。

|

« 近況報告の巻 | トップページ | 会議の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況報告の巻 | トップページ | 会議の巻 »