« 箱根の巻 | トップページ | ごみ問題の巻 »

夏休みの予定の巻

本日はそこららへんの旅行会社を歩き回ってました。

夏に行く旅行の予約をとりに

昨日のうちに行っておこうか思っていたんだけど、

昨日は会社の先輩達と夜な夜な遊び回っていたので、本日、田園都市線沿いをウロチョロしてましてました。

そんで、8末に北海道にいってきまぁ~す。

ホントは外国とか行きたかったけど、仕事とお金の都合でお流れでした。

あと、最近思うこと...

①車が欲しい。

箱根行ったり、先輩の車の乗って、改めて、実感しました。

だから最近のネットサーフィンはGOOやらガリバーなんぞをウロチョロしてます。

車あったら、モテるし、箱根まで1時間でいけたり、休日は釣りなんか行けたりできるし...

中古車でいいから欲しい。

来年度中を目安に買いたい。

せめて頭金の2/3払えるくらい貯めなければ....

②潮時

最近仕事も忙しくなり始めて、一著前に残業なんかしてみたりしてます。

仕事してると我を忘れて、時が経つのを忘れてしまう。

電車の中とか、家に帰って、ひと段落。

一日を振り返る。

なぁ~んか違ってる。

仕事はそれなりに自分のためになってると思うのよ。

でもね。

どうやらうちの部署だけは特殊らしく、異動がないらしいのよ。

だから、将来したい仕事があっても、部署を出れなけりゃ~基も糞もないのよ。

早く脱出する方法を考えなければなぁ~

そうしないと、最終的に残ったモノは、1つの分野に偏った技術と、お金だけ...かな。

なので頭が酸化しないように、何か新しいものを取り入れようかな。

|

« 箱根の巻 | トップページ | ごみ問題の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱根の巻 | トップページ | ごみ問題の巻 »