« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

マッサージの巻

本日は何もすることがなかったので、プラっと渋谷までいきました。

ハチ公前についたら人人人。

「美しい国、日本」とか書いてあった旗がずらっと立ってました。

右翼が何かってんかと思いきら、安倍さんの街頭演説やってました。

本人が登場するまでみなかけど、前座で平沢何とかって人がしゃべってました。

あんま興味なかったです。

そして、渋谷で大好きなラーメン屋へ。

うまいんですよ。

替え玉しちゃいました。(最近2キロ太りました...)

そして、そして、全身マッサージ行きました。

最近、病んでばからだったので、ストレス解消にやってきました。

やっぱ気持ちいです。

とりあえず背中からフクロハギはで、張ってるらしいです。

オレ決めました。

毎週土曜日に午前中はマッサージ行きます。

渋谷まで行くのは遠いのでどこかいいところないかな?

| | コメント (3)

終)夏休みの巻

本日で夏休みが終了しました。

マジ鬱です。

9日はあっという間に終わってしました。

ってか、9日休んだ気にはなれません。

4日くらいしか休んでない気分です。

この切なさは計りきれません。

夜空を見ると、自然と涙が出てきます。

北海道の写真見ると、現実から逃げたいです。

明日からまたパソコンとの戦いが始まります。

実家に帰りたいです。

明日、大地震や大停電が起こることを祈りながらもう寝ます。

| | コメント (0)

ナマケモノの巻

実家帰っても結局グータラしてます。

最近、YOUTUBEでトリビア見るのが日課になってます。

これ はマジうけます。

娘が家に連れてきた不良の彼氏が結婚を迫ってっきた時、父親の対応で一番多いのは...

不良の彼氏の破天荒ぶりにはハラハラどきどきしました。

そんなで、実家帰っても、結局ゴロゴロしてる時間が多く、

1日の流れとして、

10時~起きると同時に答えてちょうだいを見る

11時~2度寝

12時~わらっていいとも

13時~ごきげんようと美しい罪

14時~タブロイド

寝たり、犬と遊んだり。

夜になると、家族の誰かしらの車を拝借して、遊ぶ。

って感じで、ダメ学生全開の今日この頃。

社会復帰できるのでしょうか?

でも、こんな生活大好きです。

何も考えずにただただぼけ~ってしているからです。

もう9月なんですよね。

なんか新しい趣味をはじめようかな。

| | コメント (1)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »