« 一夜明けての巻 | トップページ | 終)夏休みの巻 »

ナマケモノの巻

実家帰っても結局グータラしてます。

最近、YOUTUBEでトリビア見るのが日課になってます。

これ はマジうけます。

娘が家に連れてきた不良の彼氏が結婚を迫ってっきた時、父親の対応で一番多いのは...

不良の彼氏の破天荒ぶりにはハラハラどきどきしました。

そんなで、実家帰っても、結局ゴロゴロしてる時間が多く、

1日の流れとして、

10時~起きると同時に答えてちょうだいを見る

11時~2度寝

12時~わらっていいとも

13時~ごきげんようと美しい罪

14時~タブロイド

寝たり、犬と遊んだり。

夜になると、家族の誰かしらの車を拝借して、遊ぶ。

って感じで、ダメ学生全開の今日この頃。

社会復帰できるのでしょうか?

でも、こんな生活大好きです。

何も考えずにただただぼけ~ってしているからです。

もう9月なんですよね。

なんか新しい趣味をはじめようかな。

|

« 一夜明けての巻 | トップページ | 終)夏休みの巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?coha

投稿: e-アフィリ | 2006年9月 1日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一夜明けての巻 | トップページ | 終)夏休みの巻 »