« マッサージの巻 | トップページ | 読書の秋の巻 »

久々の投稿の巻

お久しぶりです。

最近、会社のテストやらなんやらで切羽詰ってました。

1ヶ月くらい放置してたんですね。

仕事の他に、何をやってたかというと、

部署の人たちとフットサルやってたり......??

それしか思いだせません。

そう。

9月はあっという間に過ぎていきました。

最近の生活の変化というか、体の変化とうか、

ラーメン病になりました。

休日の昼ごはんは必ず90%の確率でラーメン食べてます。

ウチの近くに大きな道路があってそこには10件近くのラーメン屋が軒を連ねております。

家に居るときは、そこに行きます。

電車で渋谷とか行ったら、また渋谷でラーメン食べます。

なんでこんな体がラーメンを欲するのでしょうか?

|

« マッサージの巻 | トップページ | 読書の秋の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッサージの巻 | トップページ | 読書の秋の巻 »