« 人生最後のメンズファッション誌の巻 | トップページ | 徴兵令発動の巻 »

凹の巻

つい最近ショッキングな出来事がありました。

自分では大した事ないと思ってたんだけど、

お友達がショックを受けすぎて、共倒れしました。(友達も同じショックを受ける)

自分でもなんでこんなに凹んでいるのか不思議でたまりません。

第三者に話すときっと飽きれますでしょう。

いつものオレなら1日寝たら復活するはずなのですが、ナゼか残ってます。

その事で頭がいっぱいで仕事にみがはいりません。

廃人になってます。

今まで、プライベートの出来事が仕事に響いても、そんな大したこと無かったんですけど

今回ばかりは仕事中もずっと頭から離れません。

正直しんどいです。

早く忘れたいです...(涙)

|

« 人生最後のメンズファッション誌の巻 | トップページ | 徴兵令発動の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ど、どうしたの!?!(>_<")

それなのにノー天気に話しかけてごめんご。。

投稿: だいふく | 2006年10月31日 (火) 22時41分

ご心配おかけしてすみませんでした。
これからはダイエットにはげみます。

投稿: masa | 2006年11月 1日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生最後のメンズファッション誌の巻 | トップページ | 徴兵令発動の巻 »