« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

小学5,6年生の巻

本日は振休でした。

朝普段より少し遅く起きて、風呂入って、2度寝。

今日もお仕事の人には悪いけど、

気持ち良過ぎです。

着替えて渋谷へ...何食べようかと思ったけど結局、いつものラーメンでした。

美味過ぎです。

ビックカメラへニンテンドーDSのソフトを買いました。

コレです。Tjgamestore_1934_3423980

ついでにコレもです

Dreamland_1933_1360596

早速、前者を近くのカフェでやってみる。

自分の実力を試そうと、まずは実力診断テストたるものをやってみた。

書き方、読み方が5問ずつあって、結果は

...標題の通り

「あなたの漢字能力は小学5,6年生レベルです。

これから毎日トレーニングしましょう!!」

だって。

ガァ~ン。

ショック。

せめて中学3年生までいって欲しかった...

悔しいのでその場でトレーニングしました。

1時間ほどやり込んで、服買いに行きました。

コートが欲しいが高いのでこの時期まで粘ってました。

セールの売れ残りで安くなっているのをターゲットに店を回って

お目当てらしき物をみつけました。

店内をぐるっと回ると同じようなコートを見つけました。

でも、セール対象外の新作で、セール品と1万円の差。

店員に何が違うんだか聞いてみると...

両方とも同じブランドで、アメリカ産。

セール品はアメリカから直送したきたやつでアメリカ人向けに作ったらしく、だから少し大きめで売れ残ったんだって、でも新作は日本人向けにカズタマイズしたからホデェラインがクッキリ見えてカッコいいんだってさ。

試着してみる。

フムフム...

確かに、セール品は気持ち腹回りがゆとりがある。

でも新作は気持ち着心地が良い。

結局、悩んだ挙句、店員の口車に乗せられて&給料日なので、新作を買ってしまいました。

まぁ~セール品着て振り向かない女の子も、新作着れば振り向くなんて、マンザラ考えて無いけど、結局は自己満足ですよね。

その後、帰ろうと思ったけど、毎週行くぞと張り切っていたけど、全く行ってないマッサージへ。

気持ち良過ぎてヨダレ垂らして寝てました。

そんなワケで楽しい振休は終了です。

本日だけで、給料の1/5は遣い果たしてました。

あ~

ア~

嗚呼

A~

小学5、6年生。

| | コメント (3)

『2007年ですね』の巻

あけましておめでとうございます。

1ヶ月以上も更新をしてませんでしたね。

別に忙しくてできませんでしたとかじゃないです。

生活に大した変化もなく、ただただ普通の生活をしてただけで

ただただ今に至っただけです。

相変わらずラーメン食ってます。

ダイエットはリバウンドして諦めました。

そーいえば、ボーナスでHDレコーダー買いました。

いままで人生の中でビデオの録画さえ1、2回しかしたことなったので

カナリ革命が起こりました。

本日は2日前にスノボ行って頭打って首痛めたり、全身を強打して体が動かなかったので

今まで貯めに貯めたテレビ番組を見てました。

それと海猿見てました。

あれです。

去年の5月くらいに映画でやってたやつです。

映画館で見て感動してついついDVD買ってしまいました。

カナリはまりまして、もう5,6回見てしまいました。

もうこのくらい見てしまうと涙も枯れ果ててしまって本日飽きました。

やっぱ映画はTUTAYAが良いですね。

んなワケでオレの正月休みは幕を閉じて、明日から本格的に仕事が始まります。

がんばります。

| | コメント (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年2月 »