« モーホーに出会うの巻 | トップページ | 小学5,6年生の巻 »

『2007年ですね』の巻

あけましておめでとうございます。

1ヶ月以上も更新をしてませんでしたね。

別に忙しくてできませんでしたとかじゃないです。

生活に大した変化もなく、ただただ普通の生活をしてただけで

ただただ今に至っただけです。

相変わらずラーメン食ってます。

ダイエットはリバウンドして諦めました。

そーいえば、ボーナスでHDレコーダー買いました。

いままで人生の中でビデオの録画さえ1、2回しかしたことなったので

カナリ革命が起こりました。

本日は2日前にスノボ行って頭打って首痛めたり、全身を強打して体が動かなかったので

今まで貯めに貯めたテレビ番組を見てました。

それと海猿見てました。

あれです。

去年の5月くらいに映画でやってたやつです。

映画館で見て感動してついついDVD買ってしまいました。

カナリはまりまして、もう5,6回見てしまいました。

もうこのくらい見てしまうと涙も枯れ果ててしまって本日飽きました。

やっぱ映画はTUTAYAが良いですね。

んなワケでオレの正月休みは幕を閉じて、明日から本格的に仕事が始まります。

がんばります。

|

« モーホーに出会うの巻 | トップページ | 小学5,6年生の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モーホーに出会うの巻 | トップページ | 小学5,6年生の巻 »