« 小学5,6年生の巻 | トップページ | 初夜の巻 »

もうオールできませんの巻

土曜日はオールしました。

池袋で一晩遊んで、2万飛んで行きました。

でも楽しかったです。

何してしていたというと、

飲み → 飲み → 飲み → 飲み → マクドナルド 

ってわけで朝帰ってきました。

そして、お昼ころ起床。

起きた途端マジつらいです。

足が重いです。

酸っぱいゲップです。

ヨダレが耳まで垂れてました。

学生時代はオールして学校行って、バイトして

なんて難なくこなせたのに...

もう年なんですね。

もうオールはしません。

|

« 小学5,6年生の巻 | トップページ | 初夜の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オールだったんだ!
私もオールでしたよ。。
飲み⇒飲み⇒ボーリング⇒○蘭・・・でした笑
たいして変わらないね( ̄▽ ̄;)
ちなみに池袋で会社の先輩に会いましたよ!
ちょー偶然!

投稿: だいふく | 2007年2月25日 (日) 22時52分

マジ...
夜な夜な西口をほっつき歩いてたよ。
オレの豪遊っぷりを目撃されてなくて
よかった...
先輩にも会わなくてよかった。。。

投稿: masa | 2007年2月27日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学5,6年生の巻 | トップページ | 初夜の巻 »