« 振替休日1の巻 | トップページ | 来年の巻 »

パスモの巻

200703181529000_1

ついに始まりましたね。

PASMO。

さっそく普通の定期から、PASMOの定期に乗り換えちゃいました。

やっぱ便利です。

ついでに、使ってみようと、町田まで行っちゃいました。

うちから町田に行くには田園都市線からJRに乗り換えなければならいのでPASMOでJRの

改札を通ってみました。

まず、感じたことは、SUICAでJRの改札通るより、PASMOで田園都市線の改札通るほうが

気持ち、レスポンスが0.1秒くらい早い気します。

PASMOでJRの改札通るのも、すんなり行きますね。

よぉ~し。これで通勤がチョットは楽しくなる....かな??

|

« 振替休日1の巻 | トップページ | 来年の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振替休日1の巻 | トップページ | 来年の巻 »