« パスモの巻 | トップページ | 大きなお買い物の巻 »

来年の巻

今日は今までで、一番プレッシャーを感じる1日でした。

会社から帰る1時間前の出来事

上司に「寿司でも食べいこうか。」

毎回異動がある季節。

異動対象者は上司に食事に誘われる。

案の定オレも異動の対象者でした。

んなワケで、具体的にはいえませんけど動きます。

まぁ~最悪の事態ではなかった。

むしろ嬉しいです。

最悪の事態だったら、会社辞めてました。

マジで...リクナビネクストとDODAに登録してました。

登録したら、コンサルタントから電話が来てました。

毎月貯金してたのも、車買う資金だと言って、最悪の事態に備えて当分の生活費でした。

だが、もう最悪の心配はなくなりました。

なので....

車買いまぁ~~~~す。

今週の休みにでも、車見に行きまぁ~す。

ヤン車でも買おうかな...

|

« パスモの巻 | トップページ | 大きなお買い物の巻 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

そぉなんや!!
私今日振休でさ、どれくらい動くとか全然知らんねん!!!
 明日早速回覧見てみるわぁ~~
 ちなみに私は現状維持☆

投稿: waka | 2007年3月22日 (木) 23時31分

けっこう動いたねぇ~
ちなみにオレはまだ発表されてないよ~
上司が人事に言い忘れたらしい...

投稿: masa | 2007年3月23日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パスモの巻 | トップページ | 大きなお買い物の巻 »