« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

物欲の巻

毎週日曜は何かしら用事入れようと誓ったにも関わらず、本日は何もしてませんでした。

要するにヒマでした。

先輩達からキャッチボールの誘いがありましたが、集合時間の朝4時を通り越して案の定に起きたのが、8時。

ちなみに、誘った先輩達も寝坊して結局何もやらなかったみたいです。

ヒマ過ぎるのでいつものように町田行きました。

せっかくお給料が出たので、買い物です。

車買った時から欲しいと思っていたキーケースを買いに行きました。

ただ今、車の鍵にはレゴのキーホルダーがぶら下がっているだけ...

よくわからない王様のレゴキーホルダーです。

んなワケで、ヒマなので町田の店をウロウロしてました。

お目当てはブルガリのキーケースです。

自分への誕生日プレゼンとしてましたが、前借して買いました。

来月誕生日なのに、先週は自分への誕生日プレゼントでi-podと釣りのリールを前借して買いました。

物欲>睡眠欲=食欲=性欲

3大欲求を完全超えてます。

物欲が止まりません。

| | コメント (3)

富士2の巻

富士2の巻
また富士山来てます。

河口湖です。

今日は一人で釣りです。

青空の下、気持ち良いです。ちなみに写真は9時頃釣った魚です。

日曜は家でゴロゴロするより、外で遊ぶほうが月曜仕事に行く気になる事に気付きました。

なので本日は

4時⇒起床

4時40分⇒家出発

6時20分⇒到着。釣り開始

19時⇒釣り終了。

19時10分⇒温泉。

20時⇒河口湖出発。

(カナリ睡魔と闘いました。)

22時30分⇒帰宅。

カナリ充実した一日でした。

明日はがんばります。

| | コメント (0)

終の巻

ゴールデンウィーク。

もう終わりですね。

水曜の夜から、疲れた体にムチ打って高速乗って帰っても、

結局、実家ではゴロゴロしてました。

まぁ~釣り行ったり、夜な夜なドライブしたり、バーベキューしたりしてたんだけど、

どうもにもこうにも、今年のGWは短かったですねぇ~

何か心が満たされません。

あぁ~~~~~~~~~~~~仕事したくねぇ~~~~。

でも、休みのために仕事しなければ....

大学時代の友達曰く、

日本人は仕事のために休みをとるらしいてす。

だから、友達はそんな人生が嫌だから休みのために仕事をするらいしてす。

オレもそんな気持ちで明日から仕事します。

早く土日にならないかなぁ~

早くボーナスにこないかなぁ~

早く夏休みにならないかぁ~

そー言えば、納車から1ヶ月経ちました。

運転のテクは相変わらず...

でもナビの使い方はマスターしました。

ちなみに1ヶ月間の走行距離は1000Km超えてました。

爆走は続きます。

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »