« 富士の巻 | トップページ | 富士2の巻 »

終の巻

ゴールデンウィーク。

もう終わりですね。

水曜の夜から、疲れた体にムチ打って高速乗って帰っても、

結局、実家ではゴロゴロしてました。

まぁ~釣り行ったり、夜な夜なドライブしたり、バーベキューしたりしてたんだけど、

どうもにもこうにも、今年のGWは短かったですねぇ~

何か心が満たされません。

あぁ~~~~~~~~~~~~仕事したくねぇ~~~~。

でも、休みのために仕事しなければ....

大学時代の友達曰く、

日本人は仕事のために休みをとるらしいてす。

だから、友達はそんな人生が嫌だから休みのために仕事をするらいしてす。

オレもそんな気持ちで明日から仕事します。

早く土日にならないかなぁ~

早くボーナスにこないかなぁ~

早く夏休みにならないかぁ~

そー言えば、納車から1ヶ月経ちました。

運転のテクは相変わらず...

でもナビの使い方はマスターしました。

ちなみに1ヶ月間の走行距離は1000Km超えてました。

爆走は続きます。

|

« 富士の巻 | トップページ | 富士2の巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 富士の巻 | トップページ | 富士2の巻 »