« 物欲の巻 | トップページ | 渋滞の巻 »

野球の巻

最近、野球が密かに会社でブームになってます。

誰が言ったでもなく、会社の先輩達と野球やってます。

どうしょもなく、みんな燃えています。

ちなみにオレもです。

野球用のスパイク、ファーストミット買っちゃいました。

そんでもって本日は試合でした。

部活結成して4回目にして試合でした。

もちろん相手は本格的にやってる人達で案の定2打席0安打でした。

結果はもちろんボロ負けでした。

まだまだ練習が足りません。

部活はまだまだ続きます。

|

« 物欲の巻 | トップページ | 渋滞の巻 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 物欲の巻 | トップページ | 渋滞の巻 »