« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

決死のダイエット作戦の巻

皆さんのこんばんわ。

残暑が厳しい今日この頃。

先週秋服を着てみました。(春もきてたけど。)

一人ファッションショ~してました。

そしたらズボンと服がきれませんでした。(涙)

体重増がここまできているとさすがに凹みました。

体重が増えたことは自覚してたけど、体重計は最近のってませんでした。

試しにのってみると+2.0Kでした。

2年前から+12Kです。

そろそろ本気モードで痩せます。

早速先週から、まじダイエット始めてます。

①マラソン ⇒ 膝いためました。ギブ

②平日、夕飯食べない ⇒ 4日間継続中。でも、そろそろギブ

③水泳 ⇒ 一応、昨日行きました。

結果今のころ-1.4K

快進撃はまだまだ続く??

| | コメント (0)

サイパンの巻2

サイパン行ってきました。

5~8日。

昨日家着いた瞬間に顔の皮向けの副産物。

痛くて仕方がありません。

まぁまぁ楽しかったです。

すっげぇ~海がキレイな島行ったり

(↓↓)

Img_1367

DUTY FREEで買い物したり

指圧マッサージしたり

バナナボートしたり

ジェットスキーしたり

スキューバーしたり

パラセーリングしたり

シュノーケリングしたり・・・・

中でも、ウェィクボードがまじオススメ。

スノボーやったことある人は簡単かな??

んなわけで今年の夏休みは半分消化したワケで

残りは今週木曜から休みです。

実家帰ります。

| | コメント (0)

サイパンの巻

サイパンの巻
今から出発です。
土曜日に帰ってきます

| | コメント (0)

頭の中が夏休みの巻

え~~~

明々後日からサイパン行ってきます。

待ちに待った夏休みです。

夏休み。

そう夏休み。

でも、明日、明後日は仕事です。

多分、仕事行っても、何も考えられません。

ってか明日明後日は仕事行きたくないです。

頭の中は夏休み。

寝ても覚めてもても夏休み。

逆立ちしても夏休み。

右脳も左脳も夏休み。

ラーメン食べても夏休み。

夏はこれからです。

夏は直ぐそこに来てます。

ただただ仕事という障害が立ちはだかっております。

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »