« サイパンの巻2 | トップページ | サファリの巻 »

決死のダイエット作戦の巻

皆さんのこんばんわ。

残暑が厳しい今日この頃。

先週秋服を着てみました。(春もきてたけど。)

一人ファッションショ~してました。

そしたらズボンと服がきれませんでした。(涙)

体重増がここまできているとさすがに凹みました。

体重が増えたことは自覚してたけど、体重計は最近のってませんでした。

試しにのってみると+2.0Kでした。

2年前から+12Kです。

そろそろ本気モードで痩せます。

早速先週から、まじダイエット始めてます。

①マラソン ⇒ 膝いためました。ギブ

②平日、夕飯食べない ⇒ 4日間継続中。でも、そろそろギブ

③水泳 ⇒ 一応、昨日行きました。

結果今のころ-1.4K

快進撃はまだまだ続く??

|

« サイパンの巻2 | トップページ | サファリの巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サイパンの巻2 | トップページ | サファリの巻 »