« えぬあーるの巻 | トップページ | ⅰのあるメールの巻 »

こーらくえんの巻

昨日はタイフーンのお陰様で家で引きこもってました。

本日は友達の会社の福利厚生??で後楽園遊園地の乗り放題パス700円で遊んできました。

午前中は遊園地が空いててサンダードルフィン(ラクーアのジェットコースター)2回連続で乗りました。

1回目は失神しかけるけど、2回目はもう慣れた。

余裕を見せてカーブでバランス取ってたら後に乗ってた友達に大爆笑されました(恥)

その他、観覧車乗ったり、色々乗りました。

気になったのが、ちょうど後楽園でコスプレのイベントやってました。

全国地各地からコスプレーヤーが集結。

遊園地内にいる半分がコスプレしてました。

普通のカッコしてた自分達が場違いのでわないかと錯覚してしまいました。

ナルト、テニプリ、ブリーチ、その他諸々。

メタボリックなセーラームーン

全身タイツのガンダム

無駄毛処理し忘れた女子高生

銀たご喰ってるテニスの王子様

お互いがお互いの写真を取り合って満足そう。

決めポーズが逝っちゃてました。

どれをとっても強烈でした。

|

« えぬあーるの巻 | トップページ | ⅰのあるメールの巻 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えぬあーるの巻 | トップページ | ⅰのあるメールの巻 »