« 故郷の巻 | トップページ | 1才の巻 »

ザ・内示の巻

みなさんこんばんわ。

つい最近、ブログを更新したばっかなのにまた更新です。

それだけの事件が起こりました。

もう春ですね。

そう異動の季節。

事件は会議室で起こりました...

ちなみに去年もこんな記事を書いてました。

案の定内示でした...

はたから見たら同じような部署ですが、

関係者にとっては大きな異動です...

まさかオレが...なんで??と思いました。

ショックの反面、今の地獄から開放されるからちょっと嬉しかったりもする。

今はとてつもなく複雑な気持ちです。

異動は社会人につきものだからなぁ~

とりあえずやってみます。

車のローンが払いおわったら考えます...

先は長いです...

|

« 故郷の巻 | トップページ | 1才の巻 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故郷の巻 | トップページ | 1才の巻 »