« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

1才の巻

家帰ったら、車保険の更新の封筒が入ってました。

そこには更新時間が2008年4月7日16:00ですと記載。

そう。

初めて納車してからもうすぐ1年経ちます。

その頃は車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車車

で頭がいっぱいだったなぁ~なんて思い返す。

納車日の前日は興奮しすぎて眠れなかった思い出があります。

去年の4月5月は毎週休みになると、洗車してたな。

でも今は車に対する愛なんで一欠けらもありません。

今は2ヶ月に1回ペースで洗車。

最近は車CM見るたびにアレ欲しい~次はアレ買うぞ~と思ってみたり。

『車持ってる=モテる』は鉄則のはずだが、

実際のところは全くモテないので、

その原因は車が悪いと思ってみたり。(笑)

なんだかんだで車に対してタラタラ。

この差はなんだんだぁ~

そう考えると自分は熱しやすく冷めやすい性格だとシミジミ痛感...凹

冷めない魔法があったらいいなと思う今日この頃...

春ってやっぱ鬱だよねぇ~。

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »