« タイヤ穴の巻 | トップページ | 会社サボって »

シーズン開幕の巻

お久しぶりです。

3ヶ月くらい放置してました。

それなりに書くネタがあったんですけどね...

話は変わって昨日、スノボー板買いました。

かれこれ今使ってるのは大学1年だから7シーズン目です。

減価償却済みです。

昨日はいろいろ回ってました。

①パシフィコ横浜のバーゲン 

⇒品揃えはまぁまぁだけど、なんだかんだで高い。広告にのってのなんてまったくなく1時間で終了。。。

②田園都市線上のスノボーショップ

⇒一緒にいった人が過去にネットで見つけた店でHP上ではまぁまぁすごそうということでいってみたものの、チャラ男店員がやたら高いのを勧めてきて、買う気は失せたので、散々店員振り回して、情報収集した挙句何も買わずに帰る。

③近所の○ルペン

⇒①、②の帰りにたまたま寄った○ルペン。買うつもりはなく、かる~く見てさっさと帰る予定でした。

が、この店は過去に会社の野球部のユニフォーム、マラソン部のTシャツをオーダーメイドしたことがあり、昨日接客した店員がオーダーメイドの時、いろいろお世話になった人で、オレの顔を覚えていました。

店員:あぁ~ユニフォーム作ったお客さんですよね?

オレ:あぁ~はい。Tシャツも作りました

店員:そうですよね。スノボーやるんですか?私もするんですよ...

こっから意気投合。

○ルペンには気に入った板があり、値段が高すぎる(予算3万オーバー)ので諦めていたが、店員と話しているうちに特別割引(ユニフォームとか作ったから)してくれるといことで買っちゃいました。

板+ビンディング+靴セットで通常価格より約25千円まけてもらいました。

そして、デッキパッド(1500円)タダもらい、取付工賃(1500円)は無料でした。

買ったのがこれ

Img_1447

板の名前はDARKSTAR = 黒星 = 負け??

まぁ~いい買い物したいいや。

|

« タイヤ穴の巻 | トップページ | 会社サボって »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

いいやぁんwink

スノボ連れてってくださいsnow

投稿: いざ | 2008年11月24日 (月) 22時00分

行きましょ行きましょskisnow
今年はキャリアも買ったから
4人は連れてけるしhappy01

でも、ケガには気をつけてねsweat01

投稿: masa | 2008年11月25日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ穴の巻 | トップページ | 会社サボって »