« 海の巻 | トップページ | 日産グローバル本社の巻 »

竜巻の巻

夕方に実家付近(町内)で竜巻が発生したとの情報が入る。

急いで母親に連絡したら埼玉の祖父母宅にいるとのこと。

『そんなの知らね~よ』くらいの勢いでした。

父親に連絡したら会社の裏のスーパーを竜巻が直撃したとのこと…

(実家から父親会社は直線距離で600mくらい。近いと言えば近い。遠いと言えば遠い。)

スーパーに止めてあった車は宙に舞って、何台かひっくりかえってたそうです。

親父の車は宙に舞ってないけど、ゴミだらけらしいです。

ちなみに、ちょうど来週の月曜日は実家にいる予定でした。

しかもスーパーはよく買い物行きます。

もし一週間ズレてたら自分の愛車が宙に舞ってたかもしれません。。。

今更愛車といえる程、車は愛してませんが、さすがに宙に舞ったら泣きます。

おそろしや~~。

|

« 海の巻 | トップページ | 日産グローバル本社の巻 »

「ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の巻 | トップページ | 日産グローバル本社の巻 »