« 東京マラソン | トップページ | 一足先に »

帰省の巻

有給消化期間をエンジョイしてます。

先週の火曜日からずっと実家帰ってました。

そう。知る人ぞ知る群馬県館林市。

なんもありません。

一週間ずっと館林でグータラ生活を送ってました。

KING OF ニートの片隅にもおけない生活を送ってました。

やったことと言えば釣りして、図書館で勉強するつもりが居眠りして、近所のアウトレットで買い物して、地元のラーメン食べてました。以上です。これだけです。

1日三度寝は当たり前。

これでは11月から働けません。

そんなワケで横浜に帰ってきました。

さてさて何しよ。。。

|

« 東京マラソン | トップページ | 一足先に »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京マラソン | トップページ | 一足先に »