« 一足先に | トップページ | 最終日 »

朝練

朝練してます。

東京マラソンにむけてではありません。

出社する練習です。

さすがに2週間以上自宅待機やって気がつきました。

もう十分です。

充電完了です。

自宅待機が始まる頃には、終わって欲しくないと思ってましたが

今は早く会社行きたくてしょうがないです。

こんなに会社へ行きたいと思ったことはこれまでありません。

そんなウズウズが我慢できずに今日から朝6時半に起きて、

わざと混雑時間帯を狙って田園都市線に乗って、渋谷まで行って、お茶のんで本読んで

、そこらへんフラフラしてます。

田園都市線の混雑がかなり解消されていることにビックリしてます。

意外にも相当な満員電車ではなく単行本が読めるくらいユルイです。

これだったら当分横浜から通えそう。

|

« 一足先に | トップページ | 最終日 »

「社会人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一足先に | トップページ | 最終日 »